ふくだみゆき祭☆ | 春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

☆☆☆2022年春、真打に昇進した蝶花楼桃花の、二ツ目・春風亭ぴっかり☆時代のオフィシャルブログです☆☆☆

私の主演映画
耳かきランデブーキラキラを含む
我らがふくだみゆきキラキラ監督の作品を4作品観られちゃうイベント!!



満員のお客様でした(*´꒳`*)ラブラブ


監督と
耳かきポーズピンクハート



私は、あとに落語会があったので
オープニングでご挨拶をしただけでしたが笑い泣き参加できてよかったぁお願いハート



久しぶりに
上田慎一郎監督キラキラと、ふくだみゆき監督の御子息にも会えたしラブ
可愛ゆいゆいラブ

 イベント本番中は「カメラを止めるな!」の主演女優の秋山ゆずきキラキラさんが、抱っこしてたんだけど、「ゆずゆずーピンクハート」って呼んでて

これがまた超絶可愛い爆笑ハート



ハプニングもありつつアセアセ
でしたが、大成功だったみたい!



耳かきランデブー
いまは、ロケ地でもある前橋キラキラで上映中!!
まだ観てない
前橋市民のみなさまー爆笑
今がチャンスピンクハートピンクハートピンクハート


前橋シネマハウスのホームページ下矢印


耳ラン公式サイト内の前橋上映情報下矢印