4作品!☆ | 春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

☆☆☆2022年春、真打に昇進した蝶花楼桃花の、二ツ目・春風亭ぴっかり☆時代のオフィシャルブログです☆☆☆

私の主演映画耳かきランデブー!!
も上映される!
ふくだみゆきキラキラ監督のイベントがあるよぉー(^-^)vラブラブ


その名も。。。
「上田慎一郎がプロデュースした
ふくだみゆき監督作品を
全部上映しちゃう会!!」

タイトル長めの、このイベント!!
なんと!ふくだみゆき監督の作品が全部いっぺんに観られちゃう!!のだ!
(タイトルでそう言ってんだろ!w)



これはすごいびっくりハート
4作品いっぺんに観られるって、なかなかないよー!



今回のイベントのイラストも激かわです下矢印



私の役
樺沢さやかちゃんのイラストピンクハート



私は
落語会がどんかぶり時間で残念ながら行けないのですが笑い泣きアセアセ


でも。。。
同日17日の落語会は、ありがたいことに完売ですので
「オォ!ノォ!落語会のチケットが買えないなんて、日曜日をどう過ごせばいいんだーえーん💦」と、お困りの、そこのあなたニヤリ!!



ぜひ、ふくだみゆき監督のイベントに行って4作品目撃しちゃってくださいなピンクハート