フォトポイント☆ | 春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

☆☆☆2022年春、真打に昇進した蝶花楼桃花の、二ツ目・春風亭ぴっかり☆時代のオフィシャルブログです☆☆☆

今日は
春風亭昇々キラキラ兄との二人会!!
とびだすシバハマラジオキラキラの第3回(最終回)でしたルンルン


満員のお客様!!
本当にありがとうございました!!



文化放送スタッフさんたちや、
木曜担当の
西川文野キラキラアナウンサーも来てくれたよラブラブ


終わったあとに
写真撮ろーっ!ってなったのですが
西川アナが
「この絵の前で撮りましょう!」と。。。


会場の絵が気に入った様子でキョロキョロ!?
こんな写真になりました下矢印


なぜ
この絵の前で撮りたかったかは謎爆笑アセアセ
微妙なフォトポイント!!!



いやぁ、西川アナはやっぱり面白いなぁ🤣イエローハーツ


天然なところと、それでいて頭の回転がものすごく速くてしっかりしているところのギャップ!!
素晴らしく魅力的ですねラブ



私は、打ち上げに出られなかったけどえーん
みんな焼肉焼肉打ち上げ
楽しんでる様子。。。写真がガンガン送られてくる笑。



昇々兄!
また、飛ばしすぎないようにねぇー爆笑アセアセアセアセ