ホワイトデー♡☆ | 春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

☆☆☆2022年春、真打に昇進した蝶花楼桃花の、二ツ目・春風亭ぴっかり☆時代のオフィシャルブログです☆☆☆

昨日のシバハマラジオ金曜日キラキラの収録で、春風亭昇々キラキラ兄からホワイトデーのお菓子をもらったよーてへぺろラブラブ


バームクーヘン!!
普通のバームクーヘンと、さくらのバームクーヘン🌸がセットになってるやつピンクハート
もらえると思ってなかったので
「嬉しや嬉しやー!!」と、喜んでいると


放送作家の藤形キラキラちゃん(平成生まれの可愛い女の子ちゃん)にも、ホワイトデーを渡してたんだけど、、、


「これ、並ばないと買えないお菓子だよ」と渡しているではないですか!!


「むむ?
私のは、並んでないやつ?」
と、昇々兄に聞くと


「うん。ぴっかり☆ちゃんのやつは普通に売ってるやつ」


えー?びっくりアセアセ


さらに
「欲しかったら、藤形ちゃんのと交換してもらって」と。



なんだそれ!
私も並ぶやつ食べたい!チューと、大人気なくアセアセ
藤形ちゃんに「一個交換して!!!」とお願いをしました



大人な藤形ちゃん
「いいですよぉーラブラブ」と、嫌な顔せずに交換こしてくれましたーラブハート
優しおすなぁー


それがコレ下矢印


Tartineキラキラ(タルティン)というお菓子。




なぜ!
私は並んでくれないんだえーアセアセ


ラムの香りのクリームが大人味でしたピンクハート



バームクーヘン
美味しかったし、嬉しかったんだけども。。。。。
ねぇ!?



ディレクターさんからは
桜のスタバカード💳もらったよ🌸


桜🌸満載な
ホワイトデー♡
ありがとうございましたピンクハート