背後霊?☆ | 春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

☆☆☆2022年春、真打に昇進した蝶花楼桃花の、二ツ目・春風亭ぴっかり☆時代のオフィシャルブログです☆☆☆

3月中席
鈴本演芸場《昼席》に、出演させていただいております(^_^)
主任は、春風亭正朝師匠


今日は中日でしたので、夜のお仕事の時間ギリギリまで打ち上げに参加させてもらっちゃいました


三味線漫談の
林家あずみちゃんと、写真撮ってたら。。。
{3A7C20C5-2056-4844-9947-A01A815B5C8B}


後ろに
背後霊
みたいな影がぁぁああ



これと
{72A6F5C7-F1D3-4881-A57C-268B670E9CC4}



これ
{99965985-83AB-4D5E-95AB-E931CA53869D}



めっちゃ
こわいんですけどっっ

誰だと思いますか




こちらが、兄弟子の
五明楼玉の輔師匠
{FAB22CC1-6797-41B6-96DA-082653D76640}



こちらが、一門の二ツ目の先輩
春風亭正太郎兄さん
{5A4F97A6-D608-4019-AABA-6E3DD908EF6C}



正解でしたか???




あ。
一応お伝えしておきますが。。。
この手は、あずみちゃんの手ですからね
{D6978119-EECF-4536-81E4-4669F3CCAD73}


背後霊もどきは写っていますが
心霊写真ではございませんので、ご安心くださいませ