カド☆ | 春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

☆☆☆2022年春、真打に昇進した蝶花楼桃花の、二ツ目・春風亭ぴっかり☆時代のオフィシャルブログです☆☆☆


押上に用事があり、
ずっと気になっていた純喫茶カドに立ち寄りました(^_^)


{B266F24B-C563-4165-84EB-A609FB2D3492}


店内は
こんなに
ゴージャス♡

{86CE3203-DCDD-42B2-A447-1C294218C881}

{986A0625-0420-4F2A-AB1B-173EA240368D}

{8C752A2C-5B3D-40F2-8EAF-4DBE945F46BC}

{3E3A26FB-EDAB-4349-847B-A714E071C215}

すんごーい空間だぁ



一番人気という
くるみブルーベリーパンのサンドイッチ🥪
ナス🍆モッツァレラチーズ🧀

注文してから作ってくれるので
ジュージューなすを焼く音と、においがたまらなかったわ
{44064CA1-DFFA-4045-8231-0E491F56EB3F}

ボリュームすごーいけど、パンが軽い(外カリカリ)ので、ペロリですよ

{75A0BB62-240C-4EE8-A108-F5EC40C797A8}



名物の活性生ジュース

中には。。。アロエ・りんご・レモン・はちみつ・セロリ・パセリ・アスパラが入ってます
セロリ・パセリの青物の味も感じますが、フルーツ感強めで、飲みやすい

{5626759C-19DE-4C47-9FFD-7C569AE5EC13}


割と純喫茶では、店員さんとはお話しないでボーっと空間を楽しむ方が好きなんだけど、こちらのマスターさんとはペラペラお話をしてしまった
楽しかった



レジも、ふるーい
素敵やぁ(#^.^#)
{9544134B-D4AA-4E8E-86FA-87E9D079C290}


キャーキャー
写真撮らせてもらったり、、、(ほかにお客様がいなかったので)楽しませていただきました



いやぁ。。。
やっぱり純喫茶めぐりはやめられまへんなぁ



ちなみに。。。
お店が角にあるから、カドなんですってそのまんまー