忘れ物☆ | 春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

☆☆☆2022年春、真打に昇進した蝶花楼桃花の、二ツ目・春風亭ぴっかり☆時代のオフィシャルブログです☆☆☆


忘れ物女王な私。。。


今日は、鈴本演芸場の出番なのに
着物👘忘れました



何しに行ってんじゃーいッ
∑(゚Д゚)



ホント、自分のうっかり☆野郎具合にビックリする。。。



家に取りに帰る時間もなく
前座の春風亭一花ちゃんに借りました

{D2516E8C-85DC-40F0-B1F8-1C7909732508}


昨日、寄席のあと持ち帰っていたのを、すっかり忘れてましたの


{841AC843-04ED-4A8A-829D-8422CEFF9885}


写真撮らせてって言ったら
「偽物感出しますね」と言って、してくれた表情です



いやいや。
偽物は私だから




サイズ感の似ている一花ちゃんが居てくれて、助かりました
今後は気をつけます( ;∀;)