品川やきいもテラス☆ | 春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

☆☆☆2022年春、真打に昇進した蝶花楼桃花の、二ツ目・春風亭ぴっかり☆時代のオフィシャルブログです☆☆☆


最近、美味しいお芋をいただいて
いもにハマっている私。。。







すごーく行きたいイベントに、行ってきました
それが、こちら

{3E206C3D-1508-448E-BF9F-8FC8B554AEB7}



焼き芋専門店が全国から15店舗きて、焼きたてを食べられるのだ


夢のようなイベントぉ



友達と2人で行ってまいりました
私、お仕事前だったので、そんなに時間もなかったのですが。。。

2人で5種類のお芋を食べました
(//∇//)🍠
シルクスイート
ねっとり水分多い
{27C84DBC-B570-4916-87A0-101C82B17764}

パープルスイートロード
グラデーションが綺麗
しっとりほくほく
{1E6AC4AE-B85C-49F7-AFF6-04E560445A31}

大栄愛娘
甘みは少ないけど、じゃがいもに近いしっかりとしたほくほく感
{FACA5FFE-C584-4AB9-83F4-0EBEFD0CC0FE}

安納芋
ほくほく系でありながら、しっとりとした水分量もある中間系
{6EA2E9D6-954D-48A5-AA73-31EF45ACCFBE}

あやこまち
綺麗なオレンジ色初めて食べる味。。。ねっとり甘い、希少品{91C996CF-B196-4C8D-BAF6-40EC4B9F6081}



どれも
とーっても美味しかった



私が芋を割って、友達が撮影してるんだけどテンション上がり過ぎでしょ



野外のイベントなのに、足湯♨️なんかもあって、美味しい焼き芋🍠と足湯でポカポカやー



どのお店も美味しそうだったし、食べられなかったお店など、都内にもあるそうなので行ってみようと思いまーす