リアル芋ようかん☆ | 春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

☆☆☆2022年春、真打に昇進した蝶花楼桃花の、二ツ目・春風亭ぴっかり☆時代のオフィシャルブログです☆☆☆


いつも
差し入れに焼き芋🍠をくださるお客様がいらっしゃるのですが、毎回ビックリの美味しさなのですW(`0`)W





今回は、裏ワザまで教えてもろたのよー(*´ω`*)



ねっとり
水分量が多く、甘〜いお芋だからできることだとおもうけど。。。
リアル芋ようかんの作り方



これがとっても簡単で
これまたビックリW(`0`)W







冷蔵庫で冷やす









のみ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


















簡単でしょ(●´ω`●)






早速、作ってみました
いやいや
正確に言うと、冷蔵庫に放り込んでみました





出来たぁ
{5EB02373-CF03-406B-92BB-E1C23FE90DF3}




ヤ。
ヤバい
これは、まさに
リアル芋ようかん




美味しい焼き芋🍠に出会ったなら
ぜひ、やってみてー♡