芋☆ | 春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

☆☆☆2022年春、真打に昇進した蝶花楼桃花の、二ツ目・春風亭ぴっかり☆時代のオフィシャルブログです☆☆☆


お客様から、メチャメチャ美味しい
焼き芋🍠
をいただきました


{A9383279-4A81-4CF4-B418-1F0664C280E1}


中がねっとり柔らかくて。。。
もう、これは、ひとつの料理とも言えるクオリティ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
おぃすぃいぃ〜



昔から
『芋、蛸、南京』は、女性の好きなものと言いますが、私も例に漏れずスキですわ


でも、最近よく聞くのは
『芋、栗、南京』ですよね……
いつから、変わったのだろう

  


大人になったいまは、洋菓子も、和菓子もどちらも大好きですが。。。
私、子どもの頃は、和菓子専門に食べていたようで
確かに、お正月に浅草に⛩初詣🎍に行くと、芋羊羹を買ってもらうのが恒例でした
大好物╰(*´︶`*)╯♡



変わった子どもだなぁ




そういえば。。。
小学生の時も、クラスの女子が
アイドルさんにキャーキャー言ってるのに、ひとりで宝塚の雑誌みてたし(笑)



中学生・高校生になって、そこそこヤンチャしてましたが
(あの頃はごめんなさい
友達がクラブ通いをしてヒップホップが流行っている中、ミュージカルみてたなぁ(笑)



そして、極めつけは。。。
落語。はい、来ました(笑)



ほとんどのことに、優柔不断を連発する私ですが。。。
(特に、食べ物のメニュー選びは、そんなに!!!ってくらい迷う


生のステージ好きは、ぶれませんな



美味しい焼き芋🍠を食べて
落語頑張ります(о´∀`о)