変則二本立て☆ | 春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

☆☆☆2022年春、真打に昇進した蝶花楼桃花の、二ツ目・春風亭ぴっかり☆時代のオフィシャルブログです☆☆☆

今日は、変則二本立てお仕事デーでした\( ˆoˆ )/


いまは、明治座さんに出演させていただいてるので、落語のお仕事はちょっとセーブ気味



そんな中
今日は明治座公演が、昼の一回公演ということ。
会場が明治座からタクシーで10分かからない場所だったこと。
ふたつの条件がバッチリ合い、独演会のお仕事を入れさせていただきました



15時20分終演のお芝居→17時開演の独演会
舞台メイクを落として、ダッシュで向かいました


たくさんのお客様で、盛り上がってくださり嬉しかったです


落語会の終演後に、、、
主催者さんから、ケーキのプレゼント🎂

{115834FF-1A3D-4D0E-910C-B90FBFF8332A}

{551D7FCC-996B-4342-A38F-FDEDFC1B5625}


女優ぴっかり☆(笑)



私のだーい好きな、桃🍑尽くしのタルト
嬉しすぎる
美味しすぎた




ケーキをいただこうとしているところに
さらに驚く嬉しすぎる出来事が
ナント
ナ、ナント
他のところでお仕事だった、立川こはる姉さんが突然、楽屋を訪ねてきてくださいましたビックリ


『お芝居頑張ってるー?』と、私の様子をみにきてくれたの


{AA839E9E-0C7E-4BBB-A08C-80C9F88463B0}



マジで
惚れてまうやろぉー




そして、さらに
私が柔らかいものしか食べられないからと、私が食べられそうなお菓子を頂戴してしまいました




そして
そして、さらに、さらに
『舞台中、のどに気をつけて』と、、、
のどに良い漢方や、などなどを、大量にくださいました
{2D46B2E5-1538-4324-8331-4226E3B63896}



惚れてまうやろー。ではなく。。。
惚れましたw



いやいや。
本当にみなさんに、たくさん応援していただき、感無量でございます



昼の公演には
鈴々舎馬桜師匠
花島久美先生
柳家吉緑くん
林家なな子ちゃん

あとは、
落語でご贔屓にしていただいているお客様
高校の同窓生のみなさん

と、たくさんのご来場でした(^ε^)♪



なな子ちゃんとは、写真撮れた
{7593CBF6-8027-48DC-B471-A8718521BB76}

羽二重(はぶたえ/かつら下のこと)頭で、失礼

みなさん
本当にありがとうございました





おまけ
自分のパンフレット写真、真似してみた
{25D11C4C-28C8-4C1B-8D28-B2F8837EF5E2}