華やか☆ | 春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

☆☆☆2022年春、真打に昇進した蝶花楼桃花の、二ツ目・春風亭ぴっかり☆時代のオフィシャルブログです☆☆☆


開演前に芸者役のみなさんが、写真を撮るという情報をゲット


{EBBDCF32-E65F-4B91-AD5E-1C5016702911}


なんて
なんて
華やかなのぉー



素敵ー(((o(*゚▽゚*)o)))♡
私も、こんな衣装着たかったなぁ




なので。。。
私たちも、一幕で着る衣装で無理やり参加させてもらいました

{3A1E7DCA-A8FA-4658-B47F-FB5785653F5F}

私、田舎娘役なので、ほぼすっぴん
あ、もちろんドーランは塗ってますよ
目元は何もつけてません(アイライン、マスカラなど)



芸者役のみなさんと並ぶと
顔、うっす




こんな華やかな、写真をみて、、、
みなさん
明治座に来たくなっちゃったでしょ??







なったよね??






ならない訳がないよー




というわけで。。。

コホン
まだまだ、公演は続きますので
明治座でお待ちいたしておりまーす