薔薇マカロン☆ | 春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

☆☆☆2022年春、真打に昇進した蝶花楼桃花の、二ツ目・春風亭ぴっかり☆時代のオフィシャルブログです☆☆☆


今日は、春風亭正太郎兄さんが観に来てくれました\( ˆoˆ )/


噺家第一号
観劇してくださいました^_^



私の楽屋の前で
光琳蔦(我が柳朝一門の家紋です)の、のれんの前で

{2DED84F7-FAAE-459E-95D5-68AD68F367C6}

田舎娘メイクで、かつらないと、誰だかわからないね


そして
そして
差し入れまでいただいてしまいましたん



薔薇マカロン🌹
まぁ!兄さんってば、私の好みをよく知ってくださってるわ

{5554A529-4DF1-44A0-B1A2-CCEEC502F0D9}


箱がベリー可愛い


{68C8510A-0A52-4289-848F-D5E333DBF292}



仲間から差し入れもらうなんて、基本的にないので嬉しいなぁ
宝石みたいだぁ💎
ひとつずつ、大切にいただこう



今日は土曜日ということもあり、知り合いがたくさん来てくれてました
家族も来てくれたし、、、三遊亭遊かりさんも(写真撮るの忘れたぁー



みなさん
ありがとうございました\( ˆoˆ )/