タンクトップ☆ | 春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

☆☆☆2022年春、真打に昇進した蝶花楼桃花の、二ツ目・春風亭ぴっかり☆時代のオフィシャルブログです☆☆☆


地上波笑点』若手大喜利の収録がありました♪( ´▽`)


バタバタしていて、みんなと写真が撮れなかったのですが‥‥



今回の若手大喜利でも大活躍した、この方の写真だけは撮れました



この方です

柳家わさび兄さん

{F08572B8-515B-4FAE-83EA-E376E109FBAB}


貧相www
(=◇=;)



しかも。
ち○びが‥‥
ちょっと出てますよーーーー(笑)




タンクトップ姿になると、カリカリ具合がさらに際立ちますなぁ




タンクトップ兄さんが、どんな活躍をするのか‥‥

ぴっかり☆は何枚座布団がもらえるのか‥‥


乞うご期待❤︎



放送日が決まりましたら、公式ホームページや、Twitterでお知らせいたします
お楽しみにぃ