よこはま旭区落語・演芸祭り☆ | 春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

☆☆☆2022年春、真打に昇進した蝶花楼桃花の、二ツ目・春風亭ぴっかり☆時代のオフィシャルブログです☆☆☆


第二回  よこはま
旭区落語・演芸祭りが三日間行われました


私は、ほかのお仕事の都合で二日間(初日・楽日)しか参加出来ませんでしたが、大盛り上がり
大好評につき、来年も開催するそう
ありがたいですねぇ(#^.^#)


本日が、最終日
 
20人近いたくさんの芸人が参加しました
今日の出演者と記念撮影(居ない人もいるけどね
真ん中にいらっしゃるのは、主催者さん

{48E687C9-A369-45B4-8F11-A1974B103D59}

馬玉兄さん・美るく姉さん・ストレート松浦先生・鯉丸くん・小駒くん!


三日間、いろんな所で落語会が開催されました全部の会場に回ったツワモノもいらっしゃるようで
嬉しいですね


中華料理屋さんで打ち上げ

{3A56EE06-79BB-49FA-A7F5-F2D5F4A6AFF8}

馬玉兄さん・好の助兄さん・ストレート松浦先生・八ゑ馬くん!



芸人って、打ち上がってばっかりいるよねぇ‥‥(笑)




正直。。。




そんなに打ち上がること無いんだけどね(笑)
楽しいから、ま、いっか



美るく姉さんに写真を撮られる、鯉丸ちゃんを撮る(笑)
お腹プニプニ、お肌ツヤツヤで赤ちゃんみたいなんだよー
そこそこのオッさんですがね
{10AD3AB2-D1E5-40D3-BC1B-EEB446341C0E}



今日の一番最初の会は、開演が10時30分
せっかく早く横浜に行くのだしと思い、横浜駅近モーニングを

{15DF2C0A-D0BF-4A57-95BF-151F8871D67C}

うーむ
レ・ト・ロ♡
最近、プチレトロブームですわ


オープン時間だったので、ゆでたまごが熱々でした
こういうちょっとしたラッキーって嬉しいよねー!!朝からご機嫌でした(≧▽≦)



来年も楽しいお祭りにしたいです