カレンダー『卍(まんじ)』☆ | 春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

☆☆☆2022年春、真打に昇進した蝶花楼桃花の、二ツ目・春風亭ぴっかり☆時代のオフィシャルブログです☆☆☆


今日から9月
大好きな若尾文子先生の、カレンダーを変えました♪( ´▽`)

{2B108779-5C48-4589-974A-596FA264D319}


『青空娘』

『卍(まんじ)』

どちらも、増村保造監督作品
とても対照的な作品ですね
のこの時期に、何故この2作品を連続させたんだろう( ´艸`)気になるぅー!




そんな今日は、らくごカフェで、柳朝一門の二ツ目の勉強会でした

{4A10F758-1322-48B7-A35B-D0EB294594B9}

正太郎兄さんは、用事があって帰っちゃったので

春風亭朝也兄さん
春風亭一左兄さん
春風亭一蔵くん
春風亭朝之助くん
と、ぴっかり☆で打ち上げ


一朝一門の、三番弟子〜六番弟子 の中で楽しく中華を、いただきましたぁ〜(^ω^)


柳朝一門、大好きだー



というわけで


{34A89FFD-ABCE-4912-A95D-D500D06254DD}


艶のある‥‥
秋の気配を感じる
(まんじ)9月
残暑を楽しんで過ごしちゃいましょう