浅草銀座ブラジル☆ | 春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

☆☆☆2022年春、真打に昇進した蝶花楼桃花の、二ツ目・春風亭ぴっかり☆時代のオフィシャルブログです☆☆☆


9月上席の、浅草演芸ホール昼席の主任は林家木久蔵兄さん

うちの師匠小朝も、出演しております



楽屋のお手伝いに、演芸ホール楽屋へ



の‥‥



前に‥



浅草で遅めのモーニングを、こちらの喫茶店でいただきました
ナント!14時までモーニングをやっているのよ

珈琲専門店
銀座ブラジルさん

{175AB53D-70C6-48B3-A87D-3F12E38254A5}

{979951EA-BCA4-4480-9B82-D5B6099B065B}


ここは‥‥

銀座でも
ブラジルでもねぇ


ここは
浅草だッッ(つД`)ノ


と、叫びたくなる気持ちは、みなさん同じですよねぇ



浅草の、こういう訳わかんないとこスキだわ(笑)(^з^)
お店の方に聞いたら、昔銀座に店舗があったことがありそれで銀座ってついてるんだって



{E05EC7F2-8273-4604-AC1C-BAE714ABF37B}

そして
モーニングセットの可愛さったら


キノコみたいなトースト(5つ切りがまた素敵!)
お花の形のにんじんのピクルスサラダ
3本(笑)のポテト
フライドエッグ

ペーパーナプキンまで、味があるわぁ


これに、美味しいコーヒーがついて
600円也

( ´Д`)y━・~~
たまらんぜよー。



しかも
入り口の前には、演芸ホールのチラシが

{7024E569-2E5C-4C19-BAF4-BE981C744E0D}


姉さんの作品も飾ってあった✂️
{C3230C69-AD7C-4BEF-9966-35898F00C4E4}


演芸寄りなところも、気に入ってしまったぞい
о(ж>▽<)y ☆



ロースカツサンド
フライチキンバスケット
この二つが、めちゃめちゃ美味しそうだった


次は、これを目当てに行こーうっと