昨日ね波乗り行ったんだでもね…波がない!!!!?!?(笑)終わってるやんけ…(゚Д゚)暇すぎてキャッチボールしてたしよ三重県まで行ってキャッチボールなんかしたないわ!(笑)って話です笑今度はもっと遊べる波やったらいいなー…
うひゃひゃやばいですね今日は友達の家泊まりに行って遅くまで遊んでたから起きたら昼の3時やった!!(゚Д゚)びびったんやけど急がず焦らずゲームしてましたPSPの戦争のゲームなんやけど…これがまたムズいボタン全部使わなアカンやんけー指からまる笑それでやっと焦り始めてバイト行きましたとさそんで明日?ってか日付的に今日は波乗り行く久しぶりやわぶっ飛ばされるっぽい(笑)頑張るわ
オール今日はやりすぎコージー見てほっしゃんで大爆笑(笑)もぉ腹痛い痛い笑おすすめするわ(笑)そっからそのままオールで釣り暑さでグダグダ笑帰って爆睡!!!!すごくしんどいそっからばいとやでーめっちゃくちゃ辛い…でも楽しかったこれからも頑張ろうばいばい