波乗り行ったんだドキドキ
でもね…


波がない!!!!?!?(笑)
終わってるやんけ…
(゚Д゚)ハートブレイク

暇すぎてキャッチボールしてたしよしょぼん

三重県まで行ってキャッチボールなんかしたないわ!べーっだ!(笑)

って話ですにゃー

今度はもっと遊べる波やったらいいなー…ドキドキ
やばいですねにゃー
今日は友達の家泊まりに行って遅くまで遊んでたから起きたら昼の3時やった!!(゚Д゚)


びびったんやけど急がず焦らずゲームしてましたにゃードキドキ

PSPの戦争のゲームなんやけど…
これがまたムズい台風
ボタン全部使わなアカンやんけーべーっだ!

指からまるドンッ

それでやっと焦り始めてバイト行きましたとさ得意げ


そんで明日?ってか日付的に今日は波乗り行くにゃー
久しぶりやわにひひ
ぶっ飛ばされるっぽい(笑)

頑張るわドキドキ
今日はやりすぎコージー見てほっしゃんで大爆笑(笑)


もぉ腹痛い痛いニコニコ

おすすめするわにひひ(笑)
そっからそのままオールで釣りフグ

暑さでグダグダハート

帰って爆睡!!!!
すごくしんどいドキドキ


そっからばいとやでーあせる
めっちゃくちゃ辛い…

でも楽しかったにゃー
これからも頑張ろうドキドキ


ばいばいラブラブ!