やばいですねにゃー
今日は友達の家泊まりに行って遅くまで遊んでたから起きたら昼の3時やった!!(゚Д゚)


びびったんやけど急がず焦らずゲームしてましたにゃードキドキ

PSPの戦争のゲームなんやけど…
これがまたムズい台風
ボタン全部使わなアカンやんけーべーっだ!

指からまるドンッ

それでやっと焦り始めてバイト行きましたとさ得意げ


そんで明日?ってか日付的に今日は波乗り行くにゃー
久しぶりやわにひひ
ぶっ飛ばされるっぽい(笑)

頑張るわドキドキ