やばいですね
今日は友達の家泊まりに行って遅くまで遊んでたから起きたら昼の3時やった!!(゚Д゚)
びびったんやけど急がず焦らずゲームしてました

PSPの戦争のゲームなんやけど…
これがまたムズい
ボタン全部使わなアカンやんけー
指からまる
笑
それでやっと焦り始めてバイト行きましたとさ
そんで明日?ってか日付的に今日は波乗り行く
久しぶりやわ
ぶっ飛ばされるっぽい(笑)
頑張るわ

今日は友達の家泊まりに行って遅くまで遊んでたから起きたら昼の3時やった!!(゚Д゚)
びびったんやけど急がず焦らずゲームしてました


PSPの戦争のゲームなんやけど…
これがまたムズい

ボタン全部使わなアカンやんけー

指からまる
笑それでやっと焦り始めてバイト行きましたとさ

そんで明日?ってか日付的に今日は波乗り行く

久しぶりやわ

ぶっ飛ばされるっぽい(笑)
頑張るわ
