昨日ね波乗り行ったんだでもね…波がない!!!!?!?(笑)終わってるやんけ…(゚Д゚)暇すぎてキャッチボールしてたしよ三重県まで行ってキャッチボールなんかしたないわ!(笑)って話です笑今度はもっと遊べる波やったらいいなー…