波乗り行ったんだドキドキ
でもね…


波がない!!!!?!?(笑)
終わってるやんけ…
(゚Д゚)ハートブレイク

暇すぎてキャッチボールしてたしよしょぼん

三重県まで行ってキャッチボールなんかしたないわ!べーっだ!(笑)

って話ですにゃー

今度はもっと遊べる波やったらいいなー…ドキドキ