久しぶり〜すぎ〜の伊良湖サーフィンはやっぱり落ち着く#2092-93 | 神戸から海山に通うプロサーファ-Yukiの毎週が小旅行ブログ٩( ᐛ )-北川 幸-

神戸から海山に通うプロサーファ-Yukiの毎週が小旅行ブログ٩( ᐛ )-北川 幸-

兵庫県神戸市在住.
2017年JPSAショートボード公認プロ取得。2016.17年全日本サーフィン選手権大会優勝.2023年よりロングボードも本格的にスタート!自然にトキメキを貰い過ごしています!趣味はサーフィン.スノーボード.大型トラック遊び.滝浴び♪見かけたら声かけてくださ〜い♬喜びます(*´∀`)

今週は迷わず伊良湖へGo🚐キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


久しぶりのR23👽まだ普通の平日よりもG.W.中日ってこともあってか夜中の交通量は少なかった👍




先に波チェックしたポイントはまだ暗くて波は見えてないけど👀風が気になったから明るくなるのを待たずに移動🚐キラキラ



とりあえず出来るうちに入ろ〜っと👣👣




ショートボードで入りまーす🏄‍♀️
ブレイクポイントはいくつもあって、
人は多いんやけどあんまり気にせずに乗れた感じ🌊

Right X Left あり🌊
流れも多少あり🍃見た目はそんなにいい波って思わず入ったけど、結構形いい波も入ってきて、

楽しい😊音譜音譜音譜

やっぱりショート(ボード)面白いな〜🤤




ロングボードとはまた違う楽しさ🥳

でも体はかなりしんどいけど🫣💦
ロングボードばっかりやってると、ショートボード乗れなくなります🫠

そしてやっぱり私 伊良湖が好きなんやな〜って思ったわ😚 実は0歳の途中から4歳までは豊橋に住んでいたんですよ〜。まさか何十年もココに通うことになるとは🤭(笑)



やっと来れた👐
YUKO sanの
新しいSHOWROOM openお祝い💐



久しぶり沢山話せて、
めっちゃいい顔してたなぁ😊



素敵キラキラ



話してたらあっという間に時間経っちゃって
(³時間⌛)ご飯行こう🥢っていってたのにそんな時間もなくなっちゃった🤭

手作りシフォンケーキもありがとう🧁☕

わたしも作ってみよう👩‍🍳
ってその前に米粉クッキー🍪作らなあかんのやった😁📖

Throbs 💟
居心地良かった〜💛伊良湖に行ったら是非立ち寄ってみてください。

雨予報やったのに晴れ☀



潮🌊見てなかった🕵️‍♀️
全然良くない💦 

🚐キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



入りまーす👣👣

やっぱりショートボードでっ🌊
はじめは形いい波のセットも入ってきてたけと、だんだんとサイズダウンしブレイクもしにくくなって来て...

でも夕方前は沢山の伊良湖メンバーに会えました🙌 




出会えた方々、
ありがとうございます🙋‍♀️キラキラ

年月が経つと、昔はよく海で会ってた人とも会えなくなったり..会わなくなったり..ってのもあるけど、会う人たちにはホンマありがとうやなぁ🤝


夜はガッツリ🇺🇸サンドウィッチ😋😋


いや〜翌日までお腹いっぱいでした🤰⚡
ヤバイね😅




翌朝
天気は🌧曇雨。
しかも、なんか肌寒い😅

そして、は昨日より小波やのに...
人多〜ぃ👽




パッとしいひんけど、
移動してもあんまりかな〜と思い、
入ってしまうことに👣

波は たらめやけど、ロングボードで入っても横ヘの繋がりがあんまりないし、ショートボードで入ってもワンアクションかな〜🤔

人は多かったけど、
なんかみんなゆる〜くやってる感じで、
そんな雰囲気やったからリラックスして出来た感じ😊 



買い物ついでに波チェック👀

道の駅ロコステでブーゲンビリアを購入🌺
うちで育つかな〜😚Greeceには行けないやろから家にデカいブーゲンビリアが欲しいのです😙



どうなるかな🌺!?



気になるポイントもチェック👀
釣日和🎣との確認をして、帰りまーす🚐キラキラキラキラキラキラ



大好きなイマンダールは5/26までお休みなので初のお店へ🍛 

😬

さぁ、神戸まで🚐キラキラキラキラキラキラ


G.W.も明日が最終日👽
混み合ってた海も少しは解消されるかな?!
来週はいまのところ...波...めっちゃどこ行くか難しい🌊🤔 


最後まで読んでくれて、
   ありがとうございます😊