フワッさらっパウダー(^3^新潟スノーボード#229⛰火打山 | 神戸から海山に通うプロサーファ-Yukiの毎週が小旅行ブログ٩( ᐛ )-北川 幸-

神戸から海山に通うプロサーファ-Yukiの毎週が小旅行ブログ٩( ᐛ )-北川 幸-

兵庫県神戸市在住.
2017年JPSAショートボード公認プロ取得。2016.17年全日本サーフィン選手権大会優勝.2023年よりロングボードも本格的にスタート!自然にトキメキを貰い過ごしています!趣味はサーフィン.スノーボード.大型トラック遊び.滝浴び♪見かけたら声かけてくださ〜い♬喜びます(*´∀`)

3月に入って

恵みの雪に当たっております☃🎯


思えば2/ 末の新潟パウダーがシーズンラストかもって思いながら、翌週も「その翌週」 も

3月なのにいい雪ひらめき❄     ↑↑↑

              ↑↑↑

今回はスノーボード第229回目 の記録でございま~す🏂🏔


休日1日目は太平洋はクローズで日本海は波無し🌊前日の降雪は無しのため、夜中下道走って富山に移動🚙キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

早朝到着し爆睡してしまって、結局起きたのは10:00すぎ爆笑 時間を無駄にしたけど、睡眠も大切なのですふとん1ふとん2ふとん3 



ゆったりと富山で過ごし、明日どこに行くか~会議🎙で一旦は別行動しようってなったんなけど、早朝4人で出発🚐しまして

シャルマン火打スキー場へ🏔





すでに(富山まで)400km走ってきてるから近い✌って言いながら~妹夫婦が運転してくれました🙌ありがとう。



前日に雪が降りゲレンデは新雪POW.
思ったより降ってくれています❄
天候:雪曇たまに晴 積雪量:410cm



メインリフトが落雷で点検㊥のアナウンスで
チーン🤖ってなってどうするか迷ったんやけど、スタッフの方に確認し動く💪だろうってことで、Go👩🏼‍🤝‍👨🏽👩🏼‍🤝‍👨🏽





コース下部は少し重たい雪❄
この時期としては極上ですがっ🥰



ちょっと視界不良が気になって思いっきりRunとはいかなかったけど、3.4本滑って体慣らし👍✨





そして、メインリフトが運行🥳手裏剣



行きまーす👩🏼‍🤝‍👨🏽👩🏼‍🤝‍👨🏽


視界が悪くて...


でも、柔らかくて軽い雪❄
フワッフワ
めっちゃ気持ちいい🏂🏂🏔



ふぅ~最高🏂音譜音譜音譜
上部の雪質🏔全然違う💘





目がハート飛び出すハート



ふわっ❄❄❄



いや~ココに来て正解!
しかも、なんとラストまで人が少ないままひらめきキラキラ




3半ばにこの最高です😘



これでもっと視界が良くなればっ👁👁✨



少し抜けてきました🕵️‍♀️




音譜音譜音譜









最近また
どんどんスノーボード好きになって
おります🏂飛び出すハート



今回はゲレンデ左右中央でも雪質が違っていて、海に近いほうがちょっと重たかったのかな!? それでもこのコンディション🏔




🏔





気持ちいい雪景色





下部まで楽しむっ🏂



人で滑れるのもしい音譜音譜音譜音譜






Art🎨

これ以外にもバク転もありました👽(笑)








👩🏼‍🤝‍👨🏽👩🏼‍🤝‍👨🏽






最高でした。


シーズンも楽しみやなぁ🤤



温泉
ゆっくり入りたかったけど、
今宵 神戸まで帰らなあかんからサっと🧖🧖‍♀️


温泉や出先の顔.全身保湿に大活躍なのがコレ🙌


荷物にならへんし、パキって割ってだすGELが便利👍✨


富山でご飯食べて🥢


帰るぞ~🚙キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

今週もいい旅でした💫
またぼう😊


今回がわたしたちの
今シーズンラスト🏔のスノーボード🏂🏂
となりました。もう滑りたいけどっ🤭

今週の寒気の雪で山に行ける方がましい😚楽しんでくださ~い👍✨


最後まで読んでくれて、
    ありがとうございます。