2022-2023年末年始サーフィンは暖かい海で笑顔になれる#1992-95 | 神戸から海山に通うプロサーファ-Yukiの毎週が小旅行ブログ٩( ᐛ )-北川 幸-

神戸から海山に通うプロサーファ-Yukiの毎週が小旅行ブログ٩( ᐛ )-北川 幸-

兵庫県神戸市在住.
2017年JPSAショートボード公認プロ取得。2016.17年全日本サーフィン選手権大会優勝.2023年よりロングボードも本格的にスタート!自然にトキメキを貰い過ごしています!趣味はサーフィン.スノーボード.大型トラック遊び.滝浴び♪見かけたら声かけてくださ〜い♬喜びます(*´∀`)

はじめに。

2022年、サーフィン以外でも色んな場所にいけた年。ただ、サーフィンは...というと悩みながらっていうのと、新たな楽しみ方も得た年でした。ようやく、ここ数年迷っていたことから解き放たれ、次に進むと決めました(笑)


2022.関わってくれたすべての方に感謝です。

そして、話を聞いてくれた友達にも感謝。

そんな思いと新たなスタートを想いながら乗り納めができ、


2023年元旦は小波ながらも

笑顔でスタートです🏄‍♀️ 



皆様。

あけましておめでとうございます。

本年はより一層お世話になります😁

よろしくお願いいたします!



新たなスタート。

ブログの名前も少しだけ変わります😙

2015年2月より書き始めたブログ✐色んな方に読んでもらい、海では声をかけてくれる方もいて、とても幸せです。

実はブログも2022年で書き納めにしようかと思ったのですが.......続けることにしました。

今後は今までより発信は減るかもしれませんが、読んでいただけると幸いです。



本題。

年末年始サーフィンはいつもよりゆっくりスタート😌


今回は1番安定して波がありそうな日本海へ。

動くとしたら、いつも行く福井~島根かな~って感じで出発🚐キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




おはようございます。
道中、積雪なし。気温はこの時期としては高めの日が続きそう。
有難い☀

年末年始はだいたいいつも7日間ぐらい海に滞在するけど、今回は4日間で家に帰ってきました😙 海は暖かいし、波もあるんやけど、
体と相談して早めに切り上げっ、となりました🤒


チェック。



























連日、ほとんど大きく移動する必要なくサーフィンをすることができ、





半年ぶりのロングボード😁そして、最近お気に入りのミニシモンズで遊んだ4日間。



水温は少しづつ下がっては来てるけど、
どうでしょ。暖かい年末年始やったと思います😙ノーグローブ.ノーブーツで過ごせました。





暖かい海。やっぱり外気温の暖かさと太陽パワーもあるけど、ウェットスーツの温かさもかなり影響あると思います。








は、内側全てがあたたかい起毛で縫い目もなく肌当たりもよくて浸水も少ない。いま、今のところほぼナイといって言い😙



有難い。





とはいえ、
日本海の水温ダウンはまだまだコレからですね🐧🧊






曇りながらも太陽が覗いたら光は強烈で、
乾燥した風と紫外線から肌を保湿し続けながら日焼けから守ってくれるOutdooruv 
もやっぱりわたしには必須🐻



連日、気持ちいいって感じながら波乗りができるのは楽しい。







出来ないことが多くて、全てが模索しながらの練習㊥やけど、だいたい笑ってる☺️





ロングボーダーには必須アイテム。
ボードラック。これがないと、わたしは板を洗うことも出来ないし、片付けも出来ない😅







そうそう、
day2には海から上がったら、年内はもう来れない~って言ってた友達がニューボードを抱えてそこに居た😙(笑)
⇘⇘⇘

ということで、主人は引き続き海へ👣
⇘⇘⇘




合間に、足湯も温泉も頂きました



2023年。
だいたいって過ごそぅ😚


そして、前進します💃🏼



海で会った方々、ありがとうございました。


最後まで読んでくれて、
    ありがとうございます。