裸足で砂浜ランゆるり気持ちよく日本海サーフィン#1990 | 神戸から海山に通うプロサーファ-Yukiの毎週が小旅行ブログ٩( ᐛ )-北川 幸-

神戸から海山に通うプロサーファ-Yukiの毎週が小旅行ブログ٩( ᐛ )-北川 幸-

兵庫県神戸市在住.
2017年JPSAショートボード公認プロ取得。2016.17年全日本サーフィン選手権大会優勝.2023年よりロングボードも本格的にスタート!自然にトキメキを貰い過ごしています!趣味はサーフィン.スノーボード.大型トラック遊び.滝浴び♪見かけたら声かけてくださ〜い♬喜びます(*´∀`)

くなって来ました🐧❄

前日まで北部(日本海側)は雪マーク☃

道中もちょっと覚悟していたけど、

行く前に道路ライブカメラ見たら積雪なし🎥

あとは山の㊥がどうかな?!🏔







夜中、道中は意外にもドライで一部塩カリが撒いてあったぐらい。気温は−4℃。途中少しキラキラが降ったぐらいで天気はセーフ😉



そして、翌朝は晴れ富士山

外気温は1.8℃~5℃の時間に

ビーチに積雪なし☃👍

は......


予想に反して穏やかやったからちょっとビックリ👀

夜中ついた時も、なんだか静か~とは思ったけど、さらに走って移動🚐キラキラキラキラキラキラは眠くて無理やった😙




いくつか波チェックしてみたら、

写真撮るの忘れたけど、セットの波はピーク腹㊤ぐらいで出来るやん🌊🌊




入りまーす。

水温どうなんやろ?
ウェットスーツは今日からもちろんセミドライ👙

昔みたいに、セミドライやからパドルしんどいな~とか、体動きにくいわぁ~とかがナイからね~~😙 
ほんま、ウェットスーツの進化は有難い👍



海の㊥は、ブーツ・グローブ着用率高め🧤👢👢 ヘッドキャップサンタオンの方もいます!

わたしは水温があるじて、
裸足でGo👣



でももちろん日焼け止め🔛オンキメてる
とにかく、肌が弱く乾燥しがちなわたしの肌にはこの日焼け止め必須

保湿力があるから肌が乾燥からも守られて日焼けからも守ってくれて🐻☀

ほんま、みんなに使ってもらいたい。
数々の日焼け止め試してきてたどり着いたから😙





そして、この季節🐧裸足で道路を歩けば足が寒く無い訳ない😁
海に入るまえの砂浜走ってる間に冷たくなるね🐧👣

でも、水温はありました😚ホッ

波はRight x Left あり。
入ってすぐにレフトの波に乗って🏄‍♀️

ワイドな波も目立ったけど、
ある時間、乗り出したらインサイドよりの波もセットの波も掴めだす。
サーフィンのこのリズムの㊥に入れたときはホンマに楽やけど、外れてる時間はう~~ん...ね🌊


そして、なんか知らん間に人がいっぱい増えててびっくりするわ😏💦
伊良湖で見かける方々もこっちまで来てるってことは、鷹巣や三国は波あかんのかな?!知らんけど🤭

波高的にはココでももっとサイズあると思ってたけど、他のエリア🏖結局どうやったんやろ?!



今日のボードはミニシモンズ😘このボードやからこそのこの乗り味🏄‍♀️気持ちいいわぁ💙


帰りはだいぶレフトに🏄‍♀️走ってからの~、
ノンストップビーチランして~~、
体はゼエゼエハアハア🔥やけど、ウェットスーツから出ている手足は冷たくなって🐧👣
車に到着🏃‍♀️💨💨💨 

持参のお湯で手足解凍して、着替え完了🗽

海のの方が温かいし、わたし的にはブーツ・グローブはまだ要らない👍 
でも、セミドライ必須です😙

あとは、これからスタッドレスタイヤ必須。先週、すでに日本海側が雪予報やったし、ウチは履き替えてます。とにかく山越えが怖いからね~🏔



気になっていたお店に立寄り、
   コーヒー焙煎㊥のいい香り。




アメリカンとアフォガード、口コミで絶品との噂のフレンチトーストも注文。


こんなに酸化するの早いコーヒーあるんや?!って思うぐらい飲んでる間にどんどん酸っぱくなっていってビックリ☕

オーガニックコーヒーってあんまり飲んだ経験ないんやけど、オーガニックコーヒーやからか味変するコーヒーなのか、豆も買うつもりやったけど私には扱えないな~って思いヤメ😙💦

フレンチトーストはこの間mumとランチに行った時に食べた方が美味しかったな~🤭まっ、好みは色々やし。

ただただ焙煎のコーヒーの香りは良かった👃💫


今週は短い1ラウンドのみで終了🌊
だんだんと過酷なシーズンに突入やなぁ🥳
楽しみましょっキメてる飛び出すハート



最後まで読んでくれて、
    ありがとうございます。





2022年12月

 Surfer    Yuki  Kitagawa









YukiKitagawa 北川幸きたがわゆきjpsaプロ公認プロサーファーProsurfer全日本サーフィン選手権大会優勝全日本選手権優勝サーフィンコンテストNSA2連覇2連勝優勝アラフォーショートボード伊良湖サーファー関西サーファー週1サーファー通いサーファーロングボードフォワードサーフ   surfing RFiiELDアールフィールド大阪南船場エクササイズ  fitness 体幹トレーニング パーソナルトレーニング プライベートトレーニング 筋トレ 美ボディ 筋肉女子 パワーアップ 原田陵太トレーナーサーフィン上達のためのトレーニングアウトドアuvoutdooruv日焼け止めスティックuvcareしろくま登山用山用海用陸用化粧下地サーフィンスノーボード肌に優しい日焼け止め蚊よけナチュラルMAKA_HOUbeachwearsurfwearyogawearsurfinglife surfergirl uvcut速乾日本製 TOOLSTLS ツールスoneworldltdワンワールド湘南リーシュデッキパッドサーフギア サーフアイテム関野レーシングスポーツwavewarriorsnextlevel ウェーブウォーリアーズウェットスーツネクストレベル JPSA  NSAsmile 海へ行こう サーフィン女子テニス女子 キタガワユキ ショートボード夫婦サーファーサーファーサポートお願いしますスポンサー募集神戸人

ロングボードジャスティスサーフボードノーブランドNobrand ジャッジ資格ライセンスA級ISA国際ジャッジ資格Level1遊び大型免許取得トラック遊び