🌟追記あります。


皆さんこんにちは♪今年は花粉症の症状が早くから出ています。昨年はマスクなしで鼻に紫雲膏塗るだけで、わりと大丈夫だったけど、今年は外ではマスクが要ります。予防うちの辺り風が強いので。台風

 

でも不織布のは肌のヒリヒリが悪化するし、目覚めた人たちからコロナ脳と思われると嫌なんで爆笑布カバーかバンダナを巻いてます。これでもしないよりはマシです。

 

周囲を見渡すと今まで大丈夫だった人の中にも症状が出てる人がいます。

それに、コロナやインフルエンザになってしまったって言ってる人もじわじわ..。(コロやインフルはみんな💉接種者)

そもそも花粉症か風邪かはなかなか分かりづらいので、病院に行ってPCR検査されて陽性になって、花粉症でもコロナにされてる人もいるのでは?と疑ってますが?キョロキョロ

 

まあ予防接種は「呼ぼう接種」なので打つほどかかりやすくなるらしいからホントにそうかも知れないけど、それをやんわり伝えようとするだけで察知され、返信止まってスタンプすら来ない...チュー

 

うちの息子(私が券を隠したので未接種)も初めて症状が出て、止めるのも聞かず咽喉科に行きました。絶対例の検査は断るようにって言っときましたが、幸い良い?お医者さんだった様で、見て触ってアレルギーと診断された様です。(中にはP検査いまだにやってる医院もありHPに書いてるところは避けた。)

 

それに飲み薬も出なかった様です。昔、花粉症の初期、薬(西洋薬)飲んだら仕事に支障が出る程眠くなり、悪化するばかりだったので、私は何十年も薬は飲んでません。息子は多分飲むだろうから出されなくて良かった・・。照れ

 

一応ふたりで甜茶飲んで「鼻でブロック」塗ってるけど今年は毒が増えたのでそれだけでは不十分かも?

花粉症は空から撒かれる有害物質(ケムトレイル)等が花粉について体内に入ると、体が排出しようとアレルギー症状を起こすらしいです。なのでそれ以上化学物質を入れない様にして、なるべく食事(添加物農薬等)に気をつけて解毒すれば治まるそうですよ?

私は若い頃のピーク時に比べたらうんとマシ(半分以下)です。ピーク時はお風呂以外はマスクしてました。予防

 

(自宅上空のケムトレイル)

この時点では不思議とレイキキラキラで消せますが・・
 
ここまでなると手遅れで空いっぱいに拡がります。そして翌日は雨。☔
 
以前、私がコロナワクチンのシェディングでえらい目にあった時に試行錯誤した末に、ホメオパシーのレメディとマザーチンクチャーで解毒したので、花粉症にもホメオパシーは効くと思い、うちにあるのを時々飲んでます。それで軽く済んでる面もあるのかも?

⭐ケムトレイルや黄砂の様な有害物質対策用のも出てる様なので、どれか取り寄せようと思います(Chem-acidとか Kafu-Chem)⭐

 

こう言う医療も健康保険が利くようになればもっと多くの人が救われるのに残念ですね~。にっこり

 

星関連過去記事(閲覧注意⚠️) シェディングによる皮膚炎&ホメオパシー  (ここでご紹介したレメディも現在はバージョンアップされてる様です。)

 

それから、この時にオンライン(ホメチューブ)で相談に乗って頂いたホメオパスの高郁美さんの花粉症の記事がこちらに。

星花粉症に合うホメオパシーのレメディ  (当時はこの方のアメブロの存在は知らなくてずっと後で知りました。)

 

ホメオパスは男性より女性の方が多く活躍されています。惑沈💉の害などもどなたも常に勉強されていて解毒法を良くご存知の様なので、💉接種後の副作用(薬害)が辛い方は選択肢に入れられてはいかがでしょう。ピンクハートキラキラ


追記 ホメオパスの工藤聖子(さとこ)さんと言う方のメルマガに添付されてた動画を拝見しました。ケムトレイル対策の事も言われてたので、星⭐印追記しました。

3/11追記 サポートChem-acid 100mlを取り寄せて飲んでます。(Kafu-Chemは20mlの小瓶しかなかったため)
それと思い出したように重曹クエン酸水も。どちらが効いたのか?相乗効果か、顔のヒリヒリが殆どなくなりました。(重曹クエン酸水は昨年は飲んでたけど、賛否あり長らく止めてました。)

4月初め追記
その後も花粉症の症状は殆ど出ず、マスクもしていません。まあ、たまに鼻水くらいは出ます。ニコニコ