役者のための人狼会 6/29 | pika☆kika×人狼

pika☆kika×人狼

~観客参加型リアル人狼プレイイベント~ 【観客参加型人狼とは?】当公演は、通常の人狼に少し手が加えられています。物語を進めるのは舞台上のプレイヤーですが、その日の最終的な処刑者は観客の皆様の投票で決まります。プレイヤーと観客が一体となって、人狼を見つけるのです。

昨日の人狼会にご参加頂いた皆さん
ありがとうございました


天候が悪く、雷が鳴っていたり
電車が遅れていたりと大変な中
今回も多くの方にご参加頂き
本当にありがとうございました


参加して下さった皆さん
他とはちょっと違ったうちの人狼は
如何だったでしょうか?

少しでも興味を持って頂けて
また参加したいと思って頂ければ幸いです


次回の人狼会については
当ブログかTwitterでお知らせ致しますので
是非、よろしくお願い致します


【劇団公式Twitter】 ⇒ @pikawwolf