pika☆kika×人狼

~観客参加型リアル人狼プレイイベント~ 【観客参加型人狼とは?】当公演は、通常の人狼に少し手が加えられています。物語を進めるのは舞台上のプレイヤーですが、その日の最終的な処刑者は観客の皆様の投票で決まります。プレイヤーと観客が一体となって、人狼を見つけるのです。

観客投票型ステージ人狼pika☆kika×人狼
この冬、カフェにて定期公演化!?続報をまて!


テーマ:
お久しぶりです、川村ですあしあと


今日は鮪の解体ショーを観に行こう!と、私の大好きな居酒屋にみんなと行きましたうお座

{4AAD1630-FEE5-4CF1-B7F1-EDD54F89B2AA}

お店の調理長がバキバキ解体していく様は圧巻でした…!


そして!!
カマ×2、中落ち×2のプレゼントをかけたじゃんけん大会!
なんと4分の3勝つという強運な我々!


左上はカマ焼をゲットしたときの龍ちゃんグー
{93D73E7A-3DBA-4597-9C33-8F020DF59287}

中落ちは私とてるちゃんが勝ち取りましたチョキ



{7ACF93DC-DCA7-4699-B1D0-242F99E456B6}

脳天刺しとかカマトロとか!希少部位もたくさん食べて幸せな時間でした(*´꒳`*)

pika☆kikaのみんなといると楽しいねラブ
みんなお付き合いありがとー!!!


川村麻緒あしあと
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。