【祝報】ボクの上村彩子アナ、ご結婚【悲しみ報】 | 世界真夏納涼協会

世界真夏納涼協会

夏を人一倍二倍三倍楽しもう!というブログ。
基本的に夏のことしか書きません。いや。
夏以外書くことはないでしょう。


僕の激推しアナこと

上村彩子アナが遂にご結婚!!

いやぁ遂に来たかぁ!

結婚来たかぁ~…

素直にショック。

もうずっと推していたから

旦那さん超羨ましいですよ。

でもこんな美人

誰も放っておくわけないもんね。

アナウンサーの中でも

特段好きだった理由が

テレビ越しに感じる人間性のよさですよ。

家族想いみたいだし

だから余計に放っておかないよなって

今回の結婚報道聞いて思いました。

彼女が選ぶ人だから

相当素晴らしい人なんだと

見たことないけど断言できちゃう。

何故なら

彼女の旦那さんに選ばれる人なのだから!

ふぅ~

いやぁでもこういうのって

いつか来ると分かっていても

いざ来るとゥ

中々衝撃的でゥ

かなりショックでしたよ~笑ウッウッウッ

あれ…

何か頭がウウウウウッ

…あれゥ

ボーとウウウウッウウウウッ!!!

ウッ

ウウウウッウウウウッウウウウウウウッウウウウッウッ!!!…

あぁ…

あああ…

おぉ…


抑えられ…

抑えられウウウウッウウウウッウウウウッアアアアア!!!

オオ

抑えられなああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!??!!!!!!!ティンコンカンコンティンコンカンコンティンコンカンコンみるなよみるなよみるなよオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!??!!????!!!チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

イヤだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

ぼくの生きる希望があああああああああああああああ失くなっちゃうじゃないかああああああああああああああ!!!!

さえたそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

こんなっ

突然

杉尾オオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

おぉ…(涙)


いやぁ

ほんと

どうして…(意気消沈)

昼間のニュース見たときぼく

キリスト教でもないのに

十字切って天仰ぎましたからね?

祝福するべき!当然の事実だ!

なんて思うし分かりたいのに

ティンコンカンコンティンコンカンコンティンコンカンコンティンコンカンコンティンコンカンコンティンコンカンコンみるみるみるみるみるなよおおおおおおおおおおおおおおお!!!になっちゃうだおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

いや

祝福は出来ているんだ。

嫉妬やマイナスな気持ちはない。

ただ

遠くに見えるマリンタワーを

茫然自失と眺める。

そう

ぼくの脳は思考停止しました…

今日お墓参り行ったんですけどね

電車でもずっとボーッとしてる。

ほんと

推しではない。

ガチ好きになってしまっていた。

叶わぬ恋と分かっていても

恋というものは……そう

不可抗力なのです。

誰もが叶わぬ夢を見るように

恋も…ある種の夢なのです。

日本夢研究機関によると

夢の中で特に心酔しやすいものが

恋愛ものだと

2022年に統計結果が出ています。

つまりこの事象は

抑えきれない感情…つまり

その人と一緒にいたい

生物的本能でもあり

普遍的な恋愛感情でもあるのです。

それを考えることは

皆さんも容易だと思います。

そこに私の気持ちも上乗せしてみて下さい。

あなたは

私の衝撃を知ることになるでしょう。

まるでこの世の終わりのような感情を…











ウワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!(涙で海が出来る)笑い泣き

今泣きながら23見てる。

まぁそれは本当なんですが

心臓がキュッとなってるのが怖いよねオエー

半分ストーカーやろこれ…

もぉ~

試験前にこの報道は

ほんと勉強出来なくなるから

タイミングちょうど過ぎてヤバあい…ネガティブ

乙四明後日なのに勉強できないぃ…ネガティブ


思えば2016年。

水ダウのビーティーアール(夢社長)でみて

追っかけるようになって…

当時他の女子アナも適度に好きで

もう色んなアナをガン見していた。

…が!

年々色気が増し

そして中々スキャンダルしないさえたそに

ついぞはゾッコンし始める。

最近なんて特にだから

うおおおお!さえたそおおお!画面なめさせて頂くてござるううえう!!!って

よくテレビ舐めてた。

録画して画像集めて

もう毎日舐めてた。

因みにここから

塩は接種していました。

テレビは貴重な塩分元です。

そして来る

運命の今日。

いつものように画面を舐めようとすると

けっ

けけっ

けけけけけけけけっ

けけけけけけけこけけけこけこけけけけっ

けけけけけけこけっけけこけんけこけこけこんけっこけっこけけけこけこけけけけ

ケコーン!!!!!!!!!!!(爆発)



あれ…俺死んだのか…?(懐疑)

シックスセンスだと

死んだ人間は死んだことに気付かないって

そう言ってたよなぁ…。

ってことはあの時ぼく…死んだ!?

え?死んでんの?ぼく?

死んでしまったのぉ!?

…マジかよ…

…でも死を受け入れれば

成仏できるとも言っていた。


これって…

生まれ変わるのに…まだ…

間に合う…?

ほら!推し野子みたいに!

……







成仏しますううううううううううううううううううあああああああああああああああ!!!!!(爆発)


話が長くなりませんでしたが

ここで少し思うのが

数多保存した画像の処遇。

もたろん

基本は消すつもりありません。

何故ならその要素がないのです。

普通に彼氏バレしてヤキモキさせる

だらしねえ♂アナもいる中

結婚報道だけで済ますスマートさ。

会社の同僚という堅実さ。

和装の結婚写真を載せる大和撫子ぶりさ。

エロさ。

もうね

脳破壊もこれらのお陰で

かなり抑制されたと思えば

本当にファン想いでもある人ですよホント。

変な芸人とかだったら

頭おかしくなってた。

だからこそ

ぼくはこの後も

彼女を応援し続ける。

そう

永遠に…!ちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー


何でこんな気持ち悪く聞こえるんだよ(悲哀)

さて画像ですが

スマホだけで200あるし

バックアップとか含めたら倍ある訳です。
アリスギィ!

これ以上案だもん。

取り敢えずザッと見てぇ…

たまらん美人なので保存!

…汗が中々よいので取っておく

これは中々に卑猥なので取っておこう

これも卑猥なので残します

これも素晴らしいので前に進めてください

私のサイズはその半分くらいなので

取っておきましょう

使ってないストローは多分私のものなので

取っておきましょう

ぶっかけはいい趣味です保存

その顔はエロいので逃がしませんよ

あら私のキュウリを齧られておいでです。

スンバラシィ!

何故か本放送では放送されなかった

予告編の画像ですねぇ!

それは当然と言えるエロさですねぇ!フムフム

えぇえぇ堪りませんなぁ!

ホントですな!

体は正直であります!

おしりがプリっとしていて

もう堪らんです!

んぁあ舐めたいです!舐めたいであります!

えぇ!えぇ!えろいですえろいでふ!

これは保存待ったなしですます!

えぇ!…えぇ!…



……














けせなぁ~い!!!(吉高由里子)

もういい画像ばっかで

けせなぁぁい!!!(吉高由里子)

だって   

好きすぎて過去ログ遡りまくって  

保存したものも多いですから

けせなぁぁい!!!(吉高由里子)

そんな思い出も良い思い出だから

けせなぁぁい!!!(渡辺謙)

何なら録画して保存したのも絶対 

けせなぁぁい!!!(吉高由里子)

もうこれはどうしようもないですね。



そうこうしてると23も終盤。

ファンと報告を待ってみるも

結局結婚報告はなしで終了。

うわぁー!
 
やはり最後まで完璧ですなさすさえ。

昨今アナが番組でそういうことすると

批判の的になりかねない部分もあったので

本当しっかりしてらっさる!

流石すぎる。

これだから推してたんだなって

つくづく思いましたよグッド!

落ち着いた今改めて  

インスタみると

いや最高やん…グッド!

写真エモすぎィ!

幸せが伝わってきて嬉しくなってきますグッド!

この人応援出来て幸せですなグッド!

テレビに出てくれて感謝ですね最早笑



と言うわけで

よきご夫婦でありますようにほんわか

おめでと合格











サテ御手洗アナハ…(煩悩百八)