oh…tani…oman…usodaro…? | 世界真夏納涼協会

世界真夏納涼協会

夏を人一倍二倍三倍楽しもう!というブログ。
基本的に夏のことしか書きません。いや。
夏以外書くことはないでしょう。


SHOHEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEI!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Hey ! Mr.chinchin everyone !

i'm pen!

Shohei ga kekkon shitakoto

minnamo mochiron

shitteiru yonee?

yuugata chinchin kakinagara

my wife saeko look look veveryry look 

shiyoutoshitara

hey ! shohei kekkon datte!?

well well …


僕の将兵取られた気分ですぅ~~~!!!!

何だよこの謎の感情は。

ショーヘイオーニタの結婚に

ここまで驚きと共に

奪われる気持ちになるなんて

これ僕の激推しヒューマン上村彩子アナが

結婚してしまったら

どうなるんだよ。

多分死ぬな

ショック死するんだろうな

ショーヘイのせいで思ってしまったよアハハ!

全く君は罪な男だね!

丸太小屋は新しいお友だちのために

取っておくことにするよウホホ!

それはそうとして

栗山ことガッフェのことが心配だ… 

何故なら彼は

タニの… 

…いや

それ以上は言うまい。

関係ないけど

谷亮子ってオバアチャンでも金!て

言われんのかな?


まあそんなこんなで

今年イルミ最後だっつんで

見納め行って来ましたけど

消えてるじゃねえか。

雪の中

車と情熱と愛しさと切なさと心強さを

胸に秘めて向かったのに 

何なんすかこれ

でもこれはこれで乙なので


許す


寝ましょうドキドキ

って

時刻が不吉じゃねえか



これ以上書くこともないのでシュウ