ボーはおそれているを観て記た | 世界真夏納涼協会

世界真夏納涼協会

夏を人一倍二倍三倍楽しもう!というブログ。
基本的に夏のことしか書きません。いや。
夏以外書くことはないでしょう。


イミガワカラナイイミガワカラナイイミガワカラナイイミガワカラナイイミガワカラナイイミガワカラナイイミガワカラナイイミガワカラナイイミガワカラナイイミガワカラナイイミガワカラナイイミガワカラナイイミガワカラナイイミガワカラナイイミガワカラナイイミガワカラナイイミガワカラナイイミガワカラナイイミガワカラナイイミガワカラナイ








意味がわから
なぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!


俺は確かに最後まで「ボー」と旅をしていたんだ!理不尽でどこへ向かっているか分からなくなってくるんだけど、確かに!俺は!ボーと帰省しに行っていたんだっっっっっっっ!!!

なのに…

ナニコレェエエエエエエ!!!?!!?!??!?

あーやってくれたよやっぱA24!やりやがったよ!しかもアリアスターとかいう、只でさえ新興宗教みたいな名前なのに頭おかしなるで映画ばっか作ってる監督が作る映画だからそらワケわかんなくなるよ!当然!ほんで頭おかしい演技ばっかするホアキンフェニックスが主演だからそらー頭おかしくなってもしゃあねえねこれ!もうホントワケワカンネエよ!他の俳優は誰一人わかんねえから益々わかんねえよ!って思ったら見えざる手のある風景っていうワケワカンネ映画に出てる俳優出ててもうワケンワケワカンケカンネワンネ


まぁそんな感じで面白かったですグッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!
正直ワケワカンネエですが(893回目)それでも、没頭させる世界観が超魅力的ではありますあります。哀れなるものたちよりはあれだけど、どこか現実的さを感じても振り落とされる感じは、振り回される人間の心理を世俗的に判断せず意図せず生まれた大いなる小さな反骨精神と享楽精神の同調により生まれる他が干渉できないが有りとあらゆる人々が持ち合わせるある意味世俗的で解脱的な無意識でも気が付かない脳からの電波を全身に及ぼし感じた電撃的衝撃即ち人々を死に至らしめる程ではないがある種の死を連想させ人間の恐怖の根元を侵しつつ痛み無き哀しみ無き憂い無き慟哭であるべき姿を逸した豊かなる感受性の貧相な応答であると共に草木が囁く環境音に耳を貸さず只管にこの世に存在し得ない空虚なる弁明と細やかなる反論に耳を傾け脳漿一杯に華麗で傲慢たる知識を詰め有らぬ方向に首が曲がっても崇高なる存在に上り詰めた唯一の存在であるからしてそれ故の流転は無を表す絶望的解釈であると断言できる世界的にも稀有な意見を持つクローンすら生まれる余地を持たない絶対的な価値観と存在を表し初めて私自身の満杯に貯まった髄液が放出され世に還元されるある種自慰的要素を持つ献身たる奉仕が遂行されたのだと漸く完璧に理解したつもりが無限の極彩色に呑まれ脳のうねりが全て解かれ一本の美麗で真っ直ぐな耽美な調に恍惚な感情を脆くも漏れすかさず地獄への階段へ下り始める己を呪いつつも祝福する唯一無二の経験をすることに驚くほどの衝撃を受けたんですね~これが。



そういや
公式ホームページに見た人専用の解説があるんですが、これ読んでもワケワカンネエよ!オイ!流石にワケワカンネ映画総本山の制作会社なだけあります。
哀れなるものたちは最後は何だかんだバシッと納得する終わりでしたから(あっちはサーチライトピクチャー(旧20fox))