あたったっかい冬 | 世界真夏納涼協会

世界真夏納涼協会

夏を人一倍二倍三倍楽しもう!というブログ。
基本的に夏のことしか書きません。いや。
夏以外書くことはないでしょう。


いわし雲

焼いて食べたら

美味しそう
                                 ボク


やはり今季は異常気象

暖冬とは言われていましたが

ここまで気温が高いとは。
夜なのに雪はガンガン溶けています。

明日は路面は大丈夫そうですが

天気がね…
なんで

通勤時間だけ雨が降るんだよおおおお!!

そんなの可笑しいじゃないかああああ!!

これが「後厄の怖さ」であろうか。

今日も映画行くつもりだったんですがね

雪降ってきたのでやめた次第。


まだ雪だったら

何とかなったけど

雨はアクサダイレクトだから

困るんだよおおおおおおおお!!!


早いとこ

厄払い行きたいです…ドクロ