クソ映画で正月早々縁起が悪い | 世界真夏納涼協会

世界真夏納涼協会

夏を人一倍二倍三倍楽しもう!というブログ。
基本的に夏のことしか書きません。いや。
夏以外書くことはないでしょう。

見なくていい

というか

見るな!(ネタバレ(強制))

「ムカデ人間」

ハイター博士は愉快な人で

助けを求めた女の子二人と

なぞの日本人を昏睡状態にして

みーんなのお尻とお口をくっつけちゃった!

後ろ二人はう◯ちを食べて生きようね!

でも先頭の日本人が意地を見せて

ハイター博士に反撃するよ!

そこに警察登場!

戦闘になってみーーんな

死んじゃっておわり!(爆笑)


はい。

クソ作品です。(意味深)

関西人のあんちゃんが迫真で笑えますが

なんで日本人を選んだんですかね…

せめて救われるラストだったらなぁ…

まあ少し楽しんでしまった事は

慚愧に耐えません。

「ファニーゲーム」

ショーバー一家は別荘で休暇を満喫中!

そんなところに

卵くれくれ兄弟がこんにちは!

色んないざこざがあって

一方的な理不尽が一家を襲う!

ボコったりバンされるけど

その中で結構隙が生まれるんだ!

まあ

家族は全然それを活かせないんだけどね(笑)

しかしママがついに反撃して

一人を殺すことに成功するんだ!

…でもね。

リモコンで元のシーンに戻されちゃうよ!

で、一家みーんな死んじゃっておわり!


はい。

最低です。(意味深)

内容ゼロ、不快度マックスの最低モノです。

監督も「不愉快にさせるため作った」と

豪語するほどのモノですから

まあある意味成功はしているんですが…

でも

劇中の猿の歌だけは割りと好き(笑)

「武器人間」

WW2のソ連軍は

ナチの実験施設をちょっと見に行くよ!

暗く湿ってて何かイヤだなぁ~…

なんて思ってたら

改造人間たちがコンニチワ!

人を次々と襲っていく武器人間は

色んな形がいてかっこいいんだ!

最後はのび太くんが

記録映像を回収してサヨナラ!


はい。

この中で一番マシです。

これはこれで倫理ゼロなんですが

デザインも悪くないし

映像も緊迫感あっていいんだよなぁ…

特に吹き替えは

旧ドラえもんの声優だらけで

スネ夫がジャイアンに悪態ついたり

そこだけでも大分笑えました(笑)

でも内容はクソです。


はい

じゃあね!