明日があるさ~by「のんとも。M」 | 日々のダダ漏れ

日々のダダ漏れ

日々想ったこと、感じたこと。日々、見たもの、聞いたもの、食べたものetc 日々のいろんな気持ちや体験を、ありあまる好奇心の赴くままに、自由に、ゆる~く、感じたままに、好き勝手に書いていこうかと思っています♪

明日があるさ~by「のんとも。M」

 

 

※無断転載対策のため、不本意ですが、

しばらく、注意喚起させていただきます。

 

こちらの記事は、「日々のダダ漏れ」 の

記事です。ご覧になっているブログ名が

「日々のダダ漏れ」、以外のブログ名は、

記事を無断転載しているブログです!!

↓ オリジナルのブログはこちらです♪

「日々のダダ漏れ」

 

 

まずは・・・見てください! 聴いてください!

うれしくて、懐かしくて、涙が止まりません。

 

のん&大友良英&Sachiko M、3人による

ユニット「のんとも。M」がユニット初となる

フルアルバム、「ショーがはじまるョ!」を

12月24日(木)、KAIWA(RE)CORDより発売

が決定! 先行してアルバム収録曲の中

から「明日があるさ」のミュージックビデオ

を公開!

 

のんとも。M - 明日があるさ

 

 

いつもの駅でいつも逢う
セーラー服のお下げ髪
もう来る頃 もう来る頃
今日も待ちぼうけ
明日がある 明日がある 明日があるさ

ぬれてるあの娘こうもりへ
さそって上げようと待っている
声かけよう 声かけよう
だまって見てるボク
明日がある 明日がある 明日があるさ

今日こそはと待ちうけて
うしろ姿をつけて行く
あの角まで あの角まで
今日はもうやめた
明日がある 明日がある 明日があるさ

思いきってダイヤルを
ふるえる指でまわしたよ
ベルが鳴るよ ベルが鳴るよ
出るまで待てぬボク
明日がある 明日がある 明日があるさ

初めて行った喫茶店
たった一言「好きです」と
ここまで出て ここまで出て
とうとう言えぬボク
明日がある 明日がある 明日があるさ

明日があるさ 明日がある
若いボクには 夢がある
いつかきっと いつかきっと
わかってくれるだろう
明日がある 明日がある 明日があるさ

 

 

こちらの各人のコメントも見て下さいね!↓

「のんとも。M」初アルバム12月24日発売!

 

のんちゃんのコメントはもちろん、中でも

春子ママ・・・キョンキョンのコメントに涙。


<小泉今日子 コメント>
「のんとも。M」さんの呼びかけでレコー

ディングに参加させて頂きました。この

メンバーを集めることが出来るのはこの

世でのんちゃんただ一人!のんちゃん

のポジティブなメッセージは明るい朝の

光のように、また誰かの心に届くのだろ

うと思います。今後ものんちゃんが手

を上げたなら私たちはいつでも結集

します。なんせ、我らはスリーJプロ

ダクションですので。わかる人だけ

わかればいい(笑)。

んだんだんだ~! このメンバーを集め

られるのはのんちゃんだけ。アキは今も

心の中に生きている。ずっとず~っと!

 

のんちゃんについては、書きたいことが

たくさんあるのだけれど・・・とにかく今は、

大好きな人達が集まったMVが嬉しくて、

楽しくて、みんなに見てもらいたくなって。

大好きだよ~!のん・・・玲奈ちゃ~ん!

 

明日がある。明日があるさ。必ずある!

のんちゃんの姿をテレビで見られる日が、

そんな明日がきっと来る。来てほしい!

 

 

こちらのMVもどうぞ♪

 

 

 

「のん」公式サイト

「のん」official blog
「のん」Instagram
「のん」official Twitter

 

「のん(能年玲奈)」関連ブログはこちらから↓

「のん(能年玲奈)」関連ブログリスト


「あまちゃん」関連ブログはこちらから↓

「あまちゃん」関連ブログリスト
「あまちゃん日記」関連ブログリスト

 

 

ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけると、嬉しいです♪
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村