夢は叶う!カンフースターになった石田さん | 日々のダダ漏れ

日々のダダ漏れ

日々想ったこと、感じたこと。日々、見たもの、聞いたもの、食べたものetc 日々のいろんな気持ちや体験を、ありあまる好奇心の赴くままに、自由に、ゆる~く、感じたままに、好き勝手に書いていこうかと思っています♪

久々に、CMに感動し、涙してしまいました!!!
KIRIN のどごし〈生〉のCM、「カンフースター編」、
ご覧になりましたか? もし、まだ観たことがなか
ったら、ぜひ観てほしい、お勧めの傑作CMです。

あなたの夢をみんなでかなえる。それが、いちば
ん幸せなキャンペーン
「のどごし 夢のドリーム」。

第2弾の「バンド再結成篇」は、何となくチラっと見
た記憶があるような・・・でも、ちゃんと見た記憶は
なくて。今回の「カンフースター篇」が凄くいいとい
う声を聞いて、youtubeで観てみたわけですが・・・

夢を叶える人、石田さんが少年のように目をキラ
キラさせていて、嬉しそうで楽しそうで、本当にジ
ャッキー・チェンが大好きな気持ちが伝わってき
て、思わず一緒に感動して泣いてしまいました!

これ、凄いCMだと思います。夢を叶えるってこと。
本当に「夢」だと思っていたことが実現する奇跡!
なんか、人っていいな、人間って、生きてるって、
いいなって。生きていれば、思いがけないことが、
人生には起こるかもしれないってそう思えてくる。

夢を叶えた石田和大さんの笑顔が、凄くいい!!
夢のおすそわけを、幸せを分けてもらった感じ♪




のどごし〈生〉CM カンフースター篇 180秒

作品名は、「怒裏威夢拳(どりいむけん) DREAM KEN」

夢01 アクションスターになりたい
夢02 ジャッキー・チェンさんと共演したい
夢03 ヒロインはしょこたん
夢04 ライバルは後輩
夢05 3人で食事したい
夢06 ジャッキーさんはお茶を飲んでいる
夢07 椅子とかを
夢08 敵をバンバン
夢09 割りたい
夢10 最後はジャッキー
夢11 敵がしょこたんを奪いに来る
夢12 ナルトを投げたい
夢13 椅子とか使って戦いたい
夢14 テーブルとか壊したい
夢15 捨てゼリフは「覚えていろ!」
夢16 仕返しに来てほしい
夢17 「ボスあいつだ!」と言う
夢18 外に出たら、敵100人
夢19 戦いの前は留め具を外す
夢20 ヌンチャクが苦手、という設定
夢21 敵の上に物が落ちる
夢22 派手な蹴り技をしたい
夢23 相手をババババン
夢24 包丁男
夢25 野菜で戦って切られたい
夢26 ジャッキーさんと組み技をしたい
夢27 しょこたんはカワイイ
夢28 ワイヤーアクションでヒョイッと
夢29 敵を屋根から落としたい
夢30 危ないシーンはスタントの方で
夢31 壺を割りたい
夢32 サムズアップをしたい
夢33 あのポーズを真似したい
夢34 木人で練習したい
夢35 夕日バックで剣を練習
夢36 自分は負けちゃいたい
夢37 「ドゥイブーチー」と言いたい
夢38 最後は師匠に決めてほしい
夢39 爆発する
夢40 石田の夢、完結

※「ドゥイブーチー」は、中国語で「すみません」の意




ジャッキー) 石田、夢を叶えたな。



石田和大) はい!


CMのメイキング映像が、これまた感動ものです!
本編以上に泣けました。夢が叶うって、素敵だ~♪


●「のどごし 夢のドリーム」HP


面白動画関連ブログ↓
「恋するレーベル」のツッコミ 
つぶやき隊のつぶやき
1本10秒のアニメ「中学星
造船番長はワイルドだぜ~
シロアリにもほどがある!
時空を超えるハンターと熊 
クレイジーOLアワー 
ネコの頭をポンポンする犬
もしあたしが豊臣秀吉だったら
「恋するレーベル」のツッコミ 2
もしあたしが千利休だったら
夢は叶う!カンフースターになった石田さん


ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけると、嬉しいです♪


にほんブログ村