巨大毛蟹があらわれた! | 日々のダダ漏れ

日々のダダ漏れ

日々想ったこと、感じたこと。日々、見たもの、聞いたもの、食べたものetc 日々のいろんな気持ちや体験を、ありあまる好奇心の赴くままに、自由に、ゆる~く、感じたままに、好き勝手に書いていこうかと思っています♪


スライムに続いて、我が家に巨大毛蟹があらわれたー!

北海道生まれのダンナの実家から届いた、巨大毛蟹様!
今まで食べた中で、一番大きい毛蟹でした~\(^o^)/

せっかくなので、記念写真を撮ってみたりして(*^。^*)
 

●リラックマと毛蟹

 毛蟹とリラックマ 


●ガンダムと毛蟹

毛蟹とガンダム 


●おまけに・・・ガンダムとスライム

スライム2

これで、毛蟹の大きさがわかってもらえるかと♪


二人で食べてお腹いっぱい! 
今日は蟹だけで晩ご飯が終わったw
北海道生まれの人と結婚してよかったと・・・
初めて思ったりした私でした~~~!!(爆)