私の免疫力は弱い? | 一瞬の光、だから輝く

一瞬の光、だから輝く

キラキラのカケラを探す旅・・・そして時々キャンプ

最後の抗癌剤投与してから3週間ちょっとが経ちます。

なんか、頑張るぞっていう緊張感が切れてしまったからなのか、

元気になりたくて多少フライングしてしまった疲れが溜まっているのか

どうも疲れっぽい気がしますショック!


いつもの私ならここで無理をしてしまうのだけど、やっぱり多少

のんびりペースで進んでいかなればと今は思います。


3週間という事で、そろそろ白血球も上がってきている頃かな?

この病気になったら、意識してしまうのは免疫力メラメラ

逆に言うとこの病気になるまでは、あまり意識して来なかったかも。


でも、やっぱり私の免疫力って弱かったのかな?


実は、普段の私は本当に風邪とか病気にかからない。

インフルエンザとかもないし、食あたりとかにも本当に強い。

婦人科系だけは、結構トラブル続きだったけどっダウン


大きい声では言えないけど。。。化学療法中も、

ぴかこさんっ、その食べ物はちょっと控えなければ怖いよ~っという

ようなものとかも食べてたし。


お刺身なんてほぼ毎日汗だって、病院で駄目って言われなかったよ。

これまた根拠はないけど、食あたりだけは昔からかなり自信があります。


そんなこんなですが。

投与後2週間くらいで、まず、長男が下痢と吐き気でダウンッダウン

なんだろうと思っていたら、今度は夫が更に重い症状でダウンッダウン


何これ?細菌?ウイルス?ロタ?


と怯えていところに、ここ数日娘がはやり下痢と発熱でダウンッダウン


という訳で、私以外の家族が全滅しましたよ叫び


インフルエンザもこのパターンです。

家族がダウンしても、私は発症しませんから。


あとは、私めちゃくちゃ体温高いです。普通に36.8℃とか。

37℃は私にとっては発熱ではありません。


考えて見れば、やっぱり免疫力が強いように思うんだけどなあ。

なんだかなあ。。。

癌細胞が強すぎたのか?逆に怖いんですけど。





にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村