DIOR 春コレ&ノベルティ&カプチュールオファー♡ | Diorだいすき芸人の備忘録

Diorだいすき芸人の備忘録

Diorがすき♡
コスメもスキンケアも記録として残していきます。
たまにアクセサリーも♡



こんにちは。


やっとやっとDIOR春コレの
引き取りにいってきました{emoji:飛び出すハート}




色々と盛りだくさんいただいてきました♡





まずは、


ルージュ ディオール<ニュー ルック エディション> (数量限定品)

312 インカンデセント サテンプレゼント



ケースももちろん、

中のルージュの千鳥柄も可愛いです。





ディオール アディクト リップ マキシマイザー

027 オパール (スプリング コレクション2022数量限定色)プレゼント



ピンクの偏光ラメがとても綺麗です。





続いて、


トリオ ブリック パレット (スプリング コレクション2022数量限定品)

833 ミネラル ローズプレゼント



こちらも偏光ラメがとっても可愛いんです。



ピンク系のアイシャドウは、

今まで購入したことがありませんので、

楽しみですチョコチョコ





最後に春コレではありませんが、


カプチュール トータル インテンシブ エッセンス ローションプレゼント



今まで使っていた、

カプチュールの化粧水がなくなり、


こちらに変わりました{emoji:スター}





カプチュール製品+1300円で

いただけるオファーがありました♫


13000円以上が対象だったと思います{emoji:泣くうさぎ}



ポーチじゃなくて巾着なのが珍しくて可愛い♡





19800円以上の購入でいただける、

デニムのポーチですね♫


結構大きめなんですよね。


何に使おうかな?驚き驚き(笑)



ではネコ