DIOR セール品情報 購入品♡ | Diorだいすき芸人の備忘録

Diorだいすき芸人の備忘録

Diorがすき♡
コスメもスキンケアも記録として残していきます。
たまにアクセサリーも♡



こんにちは。


年始に行われている、
DIORのセール品をみてまいりました♡♡ 


その年によって割引率は変わるみたいですが、
今年は40%offでした飛び出すハート



一通りセール品を案内いただきましたが、


靴やお洋服、帽子、ベルトなどがありました。


ミッツァは3種類でした。



アクセサリーでは、ピアスやブレスレットも

対象になっているものがありましたよ音譜



私はピアスがあいていないので、

残念ながら購入できませんでしたが爆笑



何点か購入したのですが、

そのうちの一点をご紹介します歩く





ホリデーのショッパーを期待していましたが、


終了したらしく通常包装でした笑





パンプスですドキドキ



店内で試してみると、とっても履きやすくて

ヒールの高さも6.5cmでちょうどいい。


デザインもシンプルめなので


使いやすい目がハート目がハートと即決笑





裏にスターちゃんがいて可愛いチョコ



いつおろそうか悩みますプレゼント



DIORがまた値上げするみたいですね。



それまでに駆け込みしてしまおうかしら。。



ではネコ