Guerlain メテオリット 引き取り♡ | Diorだいすき芸人の備忘録

Diorだいすき芸人の備忘録

Diorがすき♡
コスメもスキンケアも記録として残していきます。
たまにアクセサリーも♡



こんにちは。


年末に予約していた、
メテオリット トラベリング ペルル デュオ

引き取りにいきました。




ノベルティやっていたみたいで、


香水、オイル美容液、リップのミニサイズが

ポーチ付きでいただけました立ち上がる



あとは別の美容液のミニサイズと

ミラーもいただけて、ハッピースター





中はこんな感じです。


右のピンク色の方は、

チークとしても使えるみたいです♫



付属のブラシが結構硬めで、お肌につけると

少しざらざら痛い感じがするのですが、


これはミニブラシだからなのか…?


あまり付け心地の良いブラシ

ではなかったです泣くうさぎ残念赤ちゃんぴえん



でも持ち運びには便利なサイズなので


しばらく使ってみようと思います飛び出すハート



明日はやっとDIOR春コレの

引き取りにいけます♡やったー♡



ではネコ