2つの種類に分けられる多読 | 多読音読で読める喜びを、続けることで英語力の土台を〜Sunny Kids Happy Mom

多読音読で読める喜びを、続けることで英語力の土台を〜Sunny Kids Happy Mom

子どもとの英語の絵本の音読,児童英語と1級取得の学習法。我が子の子育て等。

多読の会を始めるのに



どうやったら



シンプルにわかりやすく



内容とやり方を伝えられるか



ここ2ヶ月ずっと考えています。



英語を少しでも学習した人と



未習の方では



多読の進め方、考え方は



少し違うと



私は思っています。



ふた手に分けて



説明していこうと思っていましたが💦



その2つを比較しながら



説明していけば良いんですよね。



今頃気づきました(^^)


頭悪いです💦私。





レッスンの後の挨拶で



「ほれ、ちょっと待ってなさい。」



と、もみじまんじゅうのお土産をくださったご住職。



いつも素っ気なくてぶっきらぼうだけど、



優しい方です‼️



ご馳走さまです‼️