個人レッスン | 多読音読で読める喜びを、続けることで英語力の土台を〜Sunny Kids Happy Mom

多読音読で読める喜びを、続けることで英語力の土台を〜Sunny Kids Happy Mom

子どもとの英語の絵本の音読,児童英語と1級取得の学習法。我が子の子育て等。

ちょっと体調を崩したのと



レッスンの形がまた変わって



ホントに私、続けられるかなと



弱気になってた一週間でした。。。



個人レッスンは増やさないと



公言している私ですが、



今回はお断りできないなと。



事情もありましたし



本人(ご両親ではなく)の強い希望でしたし



お引き受けしましたが



時間的な制約もあって



なかなかコマを埋められない💦



深夜に帰宅して次の早朝に



往復4時間の行き来を



イメージするだけでも、



続かないかも



楽天家の私もさすがに弱気に(笑)



が、




同じ個人レッスンの



保護者の方々が協力してくださり



時間の都合をつけてくださって。。。



ありがたすぎます。



涙出そうです。



で、いつもの楽天家に復活しました(^^)



頑張ります❣️




超簡単な本だけど、



楽しく読み進めていきましょう(^^)