本年もよろしくお願いします。昨年の作品集の年賀状です。/ ナーシングピア加西 生活介護 | ぴかぴかピアのレク生活 制作活動日記

ぴかぴかピアのレク生活 制作活動日記

障がい者支援施設 生活介護でのレクリエーション活動や製作活動で製作した作品を紹介します。
http://enyuukai.jp/carefacilities/npkasai/

皆さん、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。
今年も利用者様、職員共々笑顔で、色々な事を乗り越えて行けます様に。
そして昨年は、うちの施設の介護職員さんが令和5年秋の叙勲を受賞されました。
今年は、昇り龍の様に勢いのある年にしたいと合わせて願っております。
さて、暖かい正月を迎えましたが、突然の石川県能登半島地震や飛行機事故のニュースには、ただただびっくりしました。
被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
ナーシングピア加西 生活介護は、4日よりスタートしております。
今回は、昨年の主な作品をまとめた作品集でもある年賀状と、
ペットボトルキャップアートを紹介します。キタ━(゚∀゚)━!!!
キャップアートを作り続けて4年目を迎え、皆さん、手際よくきれいな作品に仕上げて下さいました。デザインの発想も面白いですね。
今年もどんなものができるか楽しみです。!(^^)!
これからもワクワクするレクや製作活動をみんな一緒に楽しみましょう!
See you soon! (^O^)/