出ました! アンデルセン手芸の花瓶と折り紙のアヤメ / ナーシングピア加西 生活介護 製作活動 | ぴかぴかピアのレク生活 制作活動日記

ぴかぴかピアのレク生活 制作活動日記

障がい者支援施設 生活介護でのレクリエーション活動や製作活動で製作した作品を紹介します。
http://enyuukai.jp/carefacilities/npkasai/

皆さん、いつもゆるゆる更新の 
「ぴかピアブログ」へのご訪問、ありがとうございます。
最近、私はヒノキの花粉症が始まりました。
相変わらず、くしゃみ、鼻水、鼻づまりの毎日です。
そして季節の変わり目で寒暖差の激しい毎日が
今しばらく続くと思いますので、
皆さん、体調管理には十分にご注意くださいね。('ω')ノ
さて、今回は、アンデルセン手芸の花瓶と折り紙のアヤメです。
とても丁寧できれいな出来栄えと写真構図も最高ですね。
キタ━(゚∀゚)━!!!
アヤメちゃう、カキツバタやろ?
うん?どっちやろ。。
ワクワクするレクや製作活動をみんな一緒に楽しみましょう!
See you soon! (^O^)/