今年は柿が豊作です! / ナーシングピア加西 生活介護 製作活動 | ぴかぴかピアのレク生活 制作活動日記

ぴかぴかピアのレク生活 制作活動日記

障がい者支援施設 生活介護でのレクリエーション活動や製作活動で製作した作品を紹介します。
http://enyuukai.jp/carefacilities/npkasai/

皆さん、お元気ですか?
いつもゆるゆる更新の 「ぴかピアブログ」へのご訪問、

ありがとうございます。
一気に寒くなり、早朝は、車の窓ガラスも凍る勢いです。
あわてて電気毛布とヒートテックのシャツを出しました。
寒暖差が激しすぎてアレルギーも発症していますのよ・・。
皆さん、暖かくして風邪をひかないようにお過ごしくださいね。
さて、実りの秋、今年は自宅の柿が豊作です。
そして、施設の中にも甘そうなオレンジ色の柿が出来上がり

ました。キタ━(゚∀゚)━!!!
自宅の柿はカラスが来るけどこの柿は大丈夫!!(^^)!
これからもワクワクするレクや製作活動をみんな一緒に

楽しみましょう!
See you soon! (^O^)/

 

ちなみにこれは、自宅でとれた柿の一部です。

甘くて美味しいです。