鮮やかな桜のつるし飾りが完成しました! / ナーシングピア加西 生活介護 製作活動 | ぴかぴかピアのレク生活 制作活動日記

ぴかぴかピアのレク生活 制作活動日記

障がい者支援施設 生活介護でのレクリエーション活動や製作活動で製作した作品を紹介します。
http://enyuukai.jp/carefacilities/npkasai/

皆さん、こんばんは。
いつもゆるゆる更新の 「ぴかピアブログ」へのご訪問、

ありがとうございます。
そろそろ梅雨明けも見えてきましたが、

続いてとても暑い夏が来そうです。
梅雨の時期、体調が悪く不安定だった方、

もう少しの我慢かもしれません。
季節外れですが、この春に完成した桜のつるし飾りを紹介します。
藤のつるし飾りから桜に替わりました。キタ━(゚∀゚)━!!!
鮮やかなピンク色お花紙で利用者の皆さんと職員で毎日

こつこつと丁寧に折り、作り上げました。

皆様、きれいと感動されていました。!(^^)!
これからもワクワクするレクや製作活動を

みんなで一緒に楽しみましょう!

作品見学、歓迎します!(^^)/
See you soon! (^O^)/