2023 北はりま 障がい者 美術公募展へ行ってきました!/ ナーシングピア加西 生活介護 | ぴかぴかピアのレク生活 制作活動日記

ぴかぴかピアのレク生活 制作活動日記

障がい者支援施設 生活介護でのレクリエーション活動や製作活動で製作した作品を紹介します。
http://enyuukai.jp/carefacilities/npkasai/

 

皆さん、こんばんは。
いつもゆるゆる更新の 「ぴかピアブログ」へのご訪問、

ありがとうございます。
さて、今回は、2023 北はりま 障がい者 美術公募展に出品された

皆さんの作品紹介です。(^_^)v

私たちの施設からは、キャップアートや広告クルクル棒を使って作ったかごなど力作を出展しました~。キタ━(゚∀゚)━!!!
キャップアートの壁面製作は、現在、小野市のうるおい交流館

エクラに展示されています。

昔、エクラのスタジオでバンド練習をしていまして・・その時は。とてもお世話になりました。すっきりときれいな場所ですね。

ビデオは、様々な作品が映っていて、どれも力作で素晴らしく、

色々これからの活動の参考になりそうです。!(^^)!

長時間のビデオですので・・

ご興味のある方は、2倍速くらいで見て下さい。(^^)
ワクワクするレクや製作活動をみんな一緒に楽しみましょう!
See you soon! (^O^)/