ペットボトルキャップ・ツリー完成! 2020年 手作りツリーも完成! / 生活介護 製作活動 | ぴかぴかピアのレク生活 制作活動日記

ぴかぴかピアのレク生活 制作活動日記

障がい者支援施設 生活介護でのレクリエーション活動や製作活動で製作した作品を紹介します。
http://enyuukai.jp/carefacilities/npkasai/

皆さん、こんにちは。
いつもゆるゆる更新の 「ぴかピアブログ」へのご訪問、

ありがとうございます。
こちらでは、日中は天気が良く暖かな日が続いていました。
来週からは、一気に寒くなるということで、暖かくして過ごしてくださいね。
新型コロナ対策も兼ねてこまめな換気も忘れずに。
さて、いよいよクリスマスシーズンがやって参りました。
そして前回お知らせしたペットボトルキャップ・ツリーが完成しました!

キタ━(゚∀゚)━!!!
今回は、段ボールにボンドで貼付け、裏からダイソー100均

イルミネーションライトを差し込んでいます。そこそこきれいでしょう?(^^)
そして恒例の手作りツリーや吊り飾りの飾り付けも完了です!
吊り飾りは、みんなでちぎり絵を製作して頂きました。
製作、ありがとうございました!
新型コロナ感染予防対策に張り詰めた体も心も少しはリラックスできます様に。('ω')ノ

来年は、キャップブロックで立体に挑戦したい!
どきどきする創作活動でみんな一緒に楽しみましょう!
See you soon! (^O^)/