クリスマス ペットボトルキャップ アート下絵 ・ ハート型のれん / 生活介護 製作活動 | ぴかぴかピアのレク生活 制作活動日記

ぴかぴかピアのレク生活 制作活動日記

障がい者支援施設 生活介護でのレクリエーション活動や製作活動で製作した作品を紹介します。
http://enyuukai.jp/carefacilities/npkasai/

皆さん、こんばんは。
いつもゆるゆる更新の 「ぴかピアブログ」へご訪問を

ありがとうございます。

12月に入り一段と寒さが増してきました。
こちら里山では、今週月曜日の朝に青空駐車している車の窓が

凍っていました。
この冬初の長い暖機運転・・・燃費が悪くなる季節の到来です。(>_<)
猛威を振るっているコロナに負けず、インフルや風邪に気を付けて、
まずは、一歩ずつ、年末、年始に向けて過ごしていきましょうね!
さて、今回は、クリスマスや来年の干支 うしのペットボトルキャップ アートの下絵と余材で作ったハート型のれんです。キタ━(゚∀゚)━!!!

キャップアートは現物を製作中で、クリスマスツリーには、きれいな

仕掛けを作ります。乞うご期待!

ハート型ののれん、地味?に可愛くできてますね。(^^)

わくわくする製作活動でみんな一緒に楽しみましょう!
See you soon! (^O^)/