でた! ハロウィン ペットボトルキャップ アート! / 生活介護 製作活動 | ぴかぴかピアのレク生活 制作活動日記

ぴかぴかピアのレク生活 制作活動日記

障がい者支援施設 生活介護でのレクリエーション活動や製作活動で製作した作品を紹介します。
http://enyuukai.jp/carefacilities/npkasai/

皆さん、こんばんは。
いつもゆるゆる更新の 「ぴかピアブログ」へのご訪問、

ありがとうございます。
中秋の名月、見ましたか? 

こちらでは、とてもきれいに見ることが出来ました。
私は、宿直中で22時頃に見たのですが、ほとんど真上にありました。(>_<)
そして寒暖差、体調を崩さない様に暖かくしてくださいね!
さて、今回は、ハロウィンのペットボトルキャップ アート 第1弾です。
エクセルで作った ○ の方眼紙に色塗りでデザインして頂き、

それに合わせて ペットボトルキャップ を並べて完成です。
何かとても雰囲気のあるこうもりに仕上がりました。キタ━(゚∀゚)━!!!
この後は、キャップののれんにするか、

写真に撮って記録して保存するかです。
サンドアートみたいに映像に記録して、その都度ばらすかもです。
どきどきする創作活動でみんな一緒に楽しみましょう!
See you soon! (^O^)/