画用紙チップを使ったちぎり絵 「 七福神 」完成! / 生活介護 製作活動 | ぴかぴかピアのレク生活 制作活動日記

ぴかぴかピアのレク生活 制作活動日記

障がい者支援施設 生活介護でのレクリエーション活動や製作活動で製作した作品を紹介します。
http://enyuukai.jp/carefacilities/npkasai/

皆さん、こんにちは。
いつもゆるゆる更新の 「ぴかピアブログ」へのご訪問、ありがとうございます。
新型ウイルス感染症が広がる中、送迎や来所時の体温チェック、

手指消毒、マスク着用など感染、拡散防止対策を行いながら生活介護はいつも通り利用して頂いています。
先の長い対応になりそうですが、生活介護では明るく、笑顔が絶えない様に職員も頑張っています。
皆さん、新型ウイルスは、COVID-19 に限らずこれからも起こりうることと思いますので、今の間に防御策をきっちり身に付けましょうね。。

私も~~。(-□-)
さて、今回は、画用紙のちぎり絵作品で、 七福神 を作って頂きました。
下絵は、ネットにあったフリー素材の拡大コピーを利用しています。
画用紙は、とても色鮮やかで、笑顔が楽しい作品に仕上がりました! 

キタ━(゚∀゚)━!!! 
わくわくする作品作りでみんな一緒に楽しみましょう!
See you soon! (^O^)/